お問い合わせ

魅せる写真で売上をアップ!Instagramストーリー写真撮影完全マニュアル(iPhone編)

当ページのリンクには広告が含まれています。

まりさんはInstagramとTikTokで料理系アカウントを運営し、フォロワー数30万人にのぼるインフルエンサーです。彼女が写真撮影技術を習得するまでには努力が必要でしたが、そのスキルがアフィリエイト成果へ直接繋がったと語っています。写真の質が魅力的であれば、クリック数や売上が増加するため、プレゼンテーションにおいて写真の撮影技術は欠かせない要素だと強調しています。

彼女はプロフェッショナルな写真の撮り方を学び、撮影代行の仕事を受けるほどの技術を獲得しました。これにより、上場企業の運用代行などのチャンスまでつかみました。まりさんの経験から、彼女は読者が魅せる写真を撮れるようになるための講座を提供します。

この講座では写真撮影の10原則を理解し、具体的な撮影ワークを練習することでインスタグラムにおいて実用的な技術を習得できるよう構成されています。講座は特に実践を重視し、理論だけでなく、しっかりとした練習をすることで写真撮影の技術を身につけられると約束しています。

さらに、購入者特典として、写真の個別添削や専門コミュニティへの招待、影響力のある監修者による品質保証が含まれます。講座の値段は発売日当日24,800円となっており、その後は39,800円に設定されます。

注意事項としては、このコースはiPhoneを利用している利用者と日中の自然光条件およびポートレート機能を使用していない条件下で特に制作されています。AndroidやiPad、夜間の撮影条件下での練習は、講座の効果が最大化されない可能性があるため、その点を理解したうえで参加を検討するよう促しています。

目次

商材の特徴:購入者のレビューから

【具体的なノウハウに満足】

ユーザーは、具体的な説明と、アウトプットするための実践的な内容に対して高い評価をしています。詳細なレクチャーにより、プロフェッショナルな写真撮影方法を学ぶことができたとの声が多いです。

【写真撮影が改善された】

写真に対して苦手意識を持っていたユーザーは、このコンテンツにより写真撮影が改善されたと報告しています。特に写真撮影スキルを向上させるためのパラメーターや、実践型のワークが役に立ったと感じています。

【実践しやすい】

講座の実践的なアプローチは、写真撮影技術の初心者や苦手なユーザーにも役立っているようです。彼らは実践しやすい方法が具体的に書かれている点を評価しています。

【映える写真の秘訣がわかった】

「魅せる写真」が売上に繋がるという観点から、コンテンツがビジネスに役立つという意見もあります。写真の魅力を引き出すテクニックに関する指導は、売上と直接的に関連していると感じられているようです。

【販売とアフィリエイトへ応用できる】

売上を上げたいと考えているアフィリエイターやビジネスオーナーの間で、商品を撮影する際に「魅せる写真」が大切であることが強調されています。

【サポートとコミュニティの価値が高い】

購入者はまた、添削サポートや購入者限定のコミュニティが提供されることに深い価値を見いだしています。これにより、単なる知識の提供だけでなく、実践的な学習環境とサポートが受けられることが評価されています。

【撮影環境と機材に関する注意点がわかる】

一部のユーザーは、撮影環境や機材に関してより詳細な情報を希望しています。特に、成功するために必要な撮影アクセサリーやツールについてのアドバイスが求められています。

【継続的な学びと実践が重要】

その他ユーザーは、継続的な学習と実践を通じて、写真技術を身につける過程におけるコンテンツの価値を認めています。学びは一度の閲覧で完結するものではなく、継続することで徐々に理解とスキルが深まることを示しています。

まとめ

この写真撮影に関するコンテンツは、以下のような悩みを持っている人におすすめです

  1. 写真撮影において自信がなく、プロフェッショナルなレベルに到達したいと思っている人。
  2. SNSやウェブサイトでの写真の質を向上させたいビジネスオーナーやマーケター。
  3. プロのカメラマンに頼らずに自分で商品やサービスの魅力を引き出せる写真を撮りたいと考えているセラーやアフィリエイター。
  4. 写真撮影の基本技術や応用技術を理解し実践したい初心者。
  5. どのようにして「映える」写真を撮影すれば良いのか具体的な指導を求めている人。
  6. Instagramやその他のソーシャルメディアの影響力を向上させたいインフルエンサー。
  7. 売り上げに直接貢献するビジュアルコンテンツを自分で作成したいと考えるオンラインセラー。
  8. より良い写真を通じてブランディングを強化したいと望む企業や個人。
  9. コミュニティやサポートを通じて共同学習やモチベーションの向上を求めている人。
  10. 高価なカメラ機材を購入することなく、手持ちのiPhoneを最大限に活用して質の高い写真を撮影したいと考えている人。

このコンテンツは、写真撮影の技法やそのビジネスへの応用方法を深く学びたいと考える人々に特に有効です。また、実践的なノウハウを求める方々にも役立つとされています。

Brain
魅せる写真で売上をアップ!Instagramストーリー写真撮影完全マニュアル(iPhone編) | まり | Brain もし、魅せる写真が撮れるだけで1ストーリーで追加で2件、アフィリエイトが売れたらどうですか?逆に、アフィリエイトの訴求は良いのに写真が悪いせいで売れてない案件があ...
  • URLをコピーしました!
目次