お問い合わせ

AI写真を生成し、放置して毎月10-20万円稼ぐ方法を見つけたので解説します

当ページのリンクには広告が含まれています。

Yuriは、AIを用いて写真を生成し、それらを放置して収益を得る方法を実践しています。彼は言い、この手法は特別なスキルがない人でも学ぶことができるので、AIを使ったビジネスに興味があるならぜひ試してみるべきだと提案しています。

Yuriがこの方法をインターンに試させた結果、2週間で収益を上げることができたと報告しており、作業を放置しても一定の収入を生成できると述べています。しかし、このノウハウは過剰なコピーを避けるために限定50部のみ販売し、わからない点があればツイッターのDMで質問できるようにサポートを提供しています。

その一方で、収益化にはある程度の時間が必要で、忙しい人にはおすすめできない点、またコツコツ作業をこなせる人に適している点を強調しています。この方法は結果が出やすいとしており、副収入を得たい、空いた時間に副業を始めたい、AI技術を使ってトレンドに乗りたい人に特に適しています。

Yuriは、AIを活用して稼ぐ方法は、英語がわからなくても、またAIの専門知識がなくても実践可能であると述べています。ただ、AI写真作成には審査基準やレギュレーションの問題があり、掲載NGになるリスクがあることも指摘しています。このため、彼の提供するノウハウでは、これらの障壁を乗り越える方法も解説しています。

AI写真を使用した広告の需要が現在高まっており、作成した画像が売りやすい状況にあるとも述べていますが、市場が飽和状態になるリスクもあり、今が稼ぐチャンスだと強調しています。興味があるならば、AI写真の生成と収益化のノウハウを手に入れてみてください。

Brain
AI写真を生成し、放置して毎月10-20万円稼ぐ方法を見つけたので解説します | s.yuri | Brain はじめまして。新規事業の開発を定期的に行っているYuriです。生成系AIコンテンツが盛り上がっていて、これを見ている情報感度が高いあなたも、AIで稼ぐ方法を試されている...

はじめまして。新規事業の開発を定期的に行っているYuriです。

生成系AIコンテンツが盛り上がっていて、これを見ている情報感度が高いあなたも、AIで稼ぐ方法を試されているかもしれません。

本記事では、僕が実践している生成系AIを活用した写真を生成し、放置して収益を得る方法を紹介します。

スキル0でもこのBrianを見ていただければ、AIを活用して収入を生み出せるかもしれません。

実際にこの記事を執筆するにあたって、インターンにこのBrainを読んでもらって作業してもらったところ、インターンが2週間で稼いだ金額は下記になりました。

少し度努力すれば、この記事代がペイしちゃいますね…。

この手法を実践するとあとはある程度放置しているだけでいいわけなので、インターンの子はこのあとある程度作業して放置してても1年で10-12万円くらい入ってくるようなラインになっています。

ただし、今回に関してはこの方法が真似され過ぎてしまっても困るので《販売数50部》に限定して販売します。記載内容もシンプルにしていますが、やっていてわからないところがあればツイッターのDMにてご連絡ください。

また、ある時間をかけないと稼げる方法ではないので、忙しくて時間を割けない人にはおすすめできません。楽ではないからこそ、敵が少ないというマーケットだと認識ください。毎日ブログを書いているようなコツコツ得意な人はおすすめです。

ブログは書き続けても0円があり得ますがこれはやればある程度は結果がついてくる可能性が高いものです。

以下のような願望がある方は、ぜひ購入して具体的な方法をゲットしてみてください!

  • 副収入をスキル0から簡単に作りたい
  • 隙間時間に副業に挑戦したい
  • 放置するだけで収入が入ってくる仕組みを作りたい
  • 最先端のAI技術を活用して今のトレンドに乗りたい
目次

そもそも、なぜAIで稼げるのか

AIと聞いて難しいイメージを持たれる方も多いと思います。

確かに、海外でローンチされたサービスが多く、英語表記で難しく感じるかもしれません。

ただ、使い方さえ分かれば簡単にAIを活用して稼ぐことができるので、英語がわからなくても、AIに対する知識が現状備わってなくても稼げます。

注意点として、作成したAI写真の審査基準や細かいレギュレーションがオープンになっていないので、写真掲載サービスに掲載依頼をしてもNGになる可能性が高いです。

そのため、この記事ではノウハウも提供しています。

手順を細かく解説しているので、それをあとは真似するだけでOKです!

AI写真を使用した広告の需要が高まっているので、作成した画像は売れやすくなっています。ただし、いつ飽和するかわからないので、AI写真で稼ぐなら今がチャンスです。

副業に使える時間が確保できる人であれば誰でも挑戦できるので、ぜひ具体的なノウハウをゲットしてください!

Brain
AI写真を生成し、放置して毎月10-20万円稼ぐ方法を見つけたので解説します | s.yuri | Brain はじめまして。新規事業の開発を定期的に行っているYuriです。生成系AIコンテンツが盛り上がっていて、これを見ている情報感度が高いあなたも、AIで稼ぐ方法を試されている...
目次