お問い合わせ

※4日後に大幅値上げ※【一撃600万】Twitter×ローンチ解体新書

当ページのリンクには広告が含まれています。
Brain
※2大特典※【一撃600万】Twitter×ローンチ解体新書 | ニシミヤ【元某40億プロモ会社の人】 | Brain 🎊【感謝御礼】マーケティング部門2位獲得🎊⚠️購入者限定2大特典あり※ご購入者にはさらに嬉しいことも・・・(シークレット特典)どうも、ニシミヤです。このbrainでは今年に...

【3日間限定】

98%OFFのたった100円でTwitterローンチの裏側がそっくりそのまま学べてしまいます。

定価は”3,980円”のコンテンツです。

⚠3日間終了後は100円→3,980円に一気に値上げします。

今回、より多くの方に『実際に600万円売れたローンチ』の裏側解説を手に入れていただきたいと思い3日間限定でキャンペーンをさせていただきます。

さらに購入者限定2大特典もご用意しております!

※ご購入者にはさらに嬉しいことも・・・

ぜひ楽しみにしていてください。

どうも、ニシミヤです。

このbrainでは今年に入って実際に一撃600万円を売り上げたTwitterローンチの流れや構成要素、戦略から裏の意図を超具体的に解説していきます。

その具体事例を見ながら、同じような流れと型にご自身の商品販売を当てはめていけば『売れるプロモーション』を組み立てる事ができるようお伝えしていきます。

※以前企画で公開したものをパワーアップしたbrainになります

本brainで学べること

✅0から600万以上のマネタイズをするための流れと型

✅なぜ一撃で600万円のマネタイズをできたのか実際のツイートを細かく分析した解説

✅見込み客をこちらの都合の良いように教育する背徳感あるが強力な裏側の意図の分析

✅個人が底辺から一気にワープするその戦略と戦術

✅自分の商品をローンチの爆発力で売っていくロードマップ

✅人が商品を欲しくなる原理原則を現場で応用した具体事例

✅リアルに600万円を売ったローンチの裏側を分かりやすく図解

✅見込み客に欲しくてたまらなくさせる欲求喚起方法

このbrainはこんな人におすすめ

✅これまでノウハウコレクターしてたけどどうしても一気に逆転したい

✅中級者で50万~300万を狙っていきたい人

✅単発でもいいから爆発的に稼いでいきたい

✅Twitter×ローンチに挑戦して人生下克上したい人

✅上手くいったローンチの成功事例を裏側まで知りたい人

しかも今回は一連の流れを実際のツイートを集めて解説しています。

※この記事では細かく分析した内容をお届けしますが、できれば見る前にご自身でこれから紹介する”ある方”の企画前のツイートから遡ってご自身の分析意見を持った上でお読みいただくとより理解が深まるかと思います。

そしてその読み方がオススメです。

正直言うと、めちゃくちゃ暴露本みたいな内容です。

と言うのも、上手く行っているローンチの

裏側というか中身を明かしてしまうので、

販売者側からすると”丸裸”にされているようなものだからです。

でも今回はTwitterを使って実際に売れてるローンチを分解してさらに分析して解説していきますので、ご自身で理解して実際に同じような構成や流れでやってみることで、

大ゴケはせずにしっかり売っていくことができるかと。

本brainは文字コンテンツがメインとなり、ボリュームは1万2千文字ほどになります。

購入者特典では動画解説コンテンツもご用意しております。

実際に事前に今回のbrainの中身をモニターしていただいた方からの声を一部掲載させていただきます。

解説元のシンさんからもこのようなお言葉をいただきました。

また、note販売でも実績のあるあの方からも「出さないでくれ」と言われております。(某note王です)※以前プレゼント企画で無料で配布しましたがやりすぎました。。

ここで一応簡単にニシミヤの自己紹介をさせてください。

Twitterでも「ニシミヤ」の名前で活動しております。

https://twitter.com/nishimiya_ug

自分は10年前からずっとネット業界に携わっておりまして、

数年前までは某年商40億円のローンチ会社の現場で日々ローンチを回しておりました。

※稼ぐ系ローンチ(腕組みした人が出てるギラギラLPとかの時代)

基本的にはどのローンチ案件も数千万〜億の売上を出すような環境で経験を積んできました。投資系ツールのローンチなどは1案件で3億円ほど売ったりもしていました(当時は業界的に1億行ったらまあまあ凄いと言うレベル感)

なので規模は違えどローンチというプロモーションやネットビジネスには世間的には詳しい方と言っても良いでしょう。

そんな自分だからこそ、今回は一個人が行うローンチを分解し分析し、

誰でもがそのプロセスを理解できるようにこの解体新書を作成しております。

ちなみにTwitterを使ったローンチは広告費などほぼ掛からないので非常にリスクが低く素晴らしいと思いますが、自分が主にやっていたローンチは広告費に2,000万円、3,000万円先につぎ込むなんて当たり前でした。

つまり1案件コケたら会社が傾くレベルの損失出ます。キャッシュで数千万すっ飛ぶって中小企業クラスだと一気に経営が傾く規模感かと。

ですので毎回命懸けでやってました。寝れない日とかも余裕でありましたし、販売日はやっぱり心臓バクバクでした。。

なので莫大な費用が掛からないSNS×ローンチのスキルを身につけたらガチで飯食うに困らなくなりますね。

過去実際に行ったローンチでは自社独自の決済システムでの画像にはなりますが、以下のような感じに30万円や50万円、120万円という高額な商品を飛ぶように売ってきました。

↑クレジットカード一括決済

インフォカート一括決済

クレジットカード一括決済②

銀行振り込み決済

また、brainランキングでも

マーケティング部門1位獲得

強者がひしめく中で総合ランキング4位獲得

では早速始めて行こうかと思いますが、今回は直近で売れたローンチをされている

『おさぼりコンテンツビジネスのシンさん』

を解説してしまおうと思います。

(シンさんの許可は得ております)

シンさんのことをご存知ないって方はTwitterのプロフィールなど

見に行っていただければと思います。

このコンテンツの流れとしてはTwitterで投稿した以下の流れが大枠で、基本的な流れは変わりません。

(1)取り組んでいる事がうまく行っている様子をつぶやく(教育)

(2)プレゼント企画やると告知

(3)連日ツイートしていき興味付けを深めていく(教育)

(4)プレゼント企画のサムネできてきました発表でさらに気にならせる

(5)プレゼント企画のサムネ完成で公開でドーン(期待感)

(6)継続して仕組み化によるメリットと理想の未来をツイート(教育)

(7)モニター募集を行う

(8)プレゼント企画開始ツイート(期間限定企画)

(9)動画見た人の感想を画像も入れてツイート(教育)

(10)感想引用ツイートをRTしていく

(11)販売するコンテンツのサムネちょい見せ (期待感)

(12)レターを前日に公開

(13)Q&Aツイートで不安払拭 

(14)販売

(15)売れている様子を見せる

(16)トライブマーケティングでさらにブースト(最大化施策)

(17)限定性で購買を促す(期限)

ここからは購入者限定の2大特典について

ご案内いたします。

特典①購入者VIPメルマガ登録権利

こちらのメルマガではリアルタイムでローンチした生のデータや施策などを随時共有していったり、更新型コンテンツとなるので読んでいくことでどんどん内容も進化していくVIPメルマガになります。

さらに、登録後に3本の動画も受け取っていただけます。

・ローンチプロセスの動画解説版

・人に欲しくてたまらなくさせる欲求喚起テクニック・テンプレート

・プレゼント企画がハズレた場合の挽回施策

特典②【非売品】爆益の裏講義セミナー動画

こちらは僕が以前働いていた年商40億プロモ時代に、数千万~億の爆益を生み出していた裏側の戦略を暴露したセミナー動画になります。

一部にしか共有していませんでしたが、この際特別に特典で解禁します。

このセミナーを見れば個人での稼ぎの額が数十倍から数百倍跳ね上げることも十分可能になるかと。

結局ローンチで爆発的に儲けてるかどうかってこのセミナーで語ってることをやってるかどうかだったりします。

そんな裏講義を公開しましょう。

それではここから上記の1〜16の流れを順番に解説していきます。

※説明の兼ね合いで若干時系列ズレることもありますが予めご了承ください。

ご購入いただきありがとうございます。

まずはこちらの購入者VIPメルマガにご登録ください。

こちらのメルマガでは今後、実際にローンチをした際の生のデータ共有や質疑応答なども行っていきます。

さらに、私自身、富裕層たちとの交流も頻繁に行っておりますので、そこで得た本来出回らないような裏の情報も配信していきます。

懇親会なども告知するかもしれません。

さらに、購入者VIPメルマガの登録特典として以下の内容を解説した特別コンテンツもプレゼントさせていただきます。

・ローンチプロセスの動画解説版

・人に欲しくてたまらなくさせる欲求喚起テクニック・テンプレート

・プレゼント企画がハズレた場合の挽回施策

また、爆益の裏講義コンテンツもこちらのメルマガで配布させていただきます。

ここで本編に入る前に今回ご購入いただいたあなただけにサプライズで

secret特典をご案内させていただきます。

正直この特典はヤバいです。

ローンチを個人で行うにあたっては明確で分かりやすいロードマップが手元にあったらラクになりませんか?

例えばTwitterアカウント運用から販売するまでの30日間の具体的な動きとか。

今回のbrainのような具体事例と併せてロードマップ化された教材があるとご自身でもグッと取り組みやすくなると思います。

なので、

僕が実際にアカウント運用開始から3か月で50万を売った時の経験も踏まえてローンチの流れをコンテンツ化したsecret特典をサプライズで提供します。

ただ、特典として付けるにはだいぶ強力なので意欲的な方に受け取ってもらいたいサプライズ特典になるので受け取りにハードルを設けさせていただきます。

受け取り条件は以下。

【受け取り条件】

①Brainへのレビュー投稿をお願いします。

(※アフィリエイト等ではなく、Brainプラットフォーム内の口コミレビューです。)

②固定ツイート(Brainの販売ツイートです)を引用ツイートにて感想を投稿お願いいたします。

ニシミヤのXアカウントはこちらになります。

(nishimiya_ug)

①②完了後、それぞれ完了したことがわかるスクリーンショットを僕のTwitterのDMへ送ってください。確認次第、secret特典受け取り条件クリアとさせていただきます。

なお、secret特典は8月末頃のお渡しを予定しています。

なるべく早くが良いと思いますので、頑張ります。

※サポートコース参加者にはもちろんお渡しいたします。

この世界はいつの時代も早く行動できた人”のみ”がすべてを手にするようになっています。

難しいことを考えず『どれだけフットワーク軽く早く実践できるか?』にかかっていますのでお早めに。

それでは以下より本編解説パートになります。

Brain
※2大特典※【一撃600万】Twitter×ローンチ解体新書 | ニシミヤ【元某40億プロモ会社の人】 | Brain 🎊【感謝御礼】マーケティング部門2位獲得🎊⚠️購入者限定2大特典あり※ご購入者にはさらに嬉しいことも・・・(シークレット特典)どうも、ニシミヤです。このbrainでは今年に...
目次