お問い合わせ

【2023年〜注目度No.1】年4500万円以上稼ぐNFT転売のバイブル【1000部突破】

当ページのリンクには広告が含まれています。
Brain
【2024年も大注目】年4500万円以上稼ぐNFT転売のバイブル【1400部突破】 | クロフネ@NFT転売のプロ | Brai... 🚨99%の副業マンが知らない、秘匿性の高い 情報を含みます。冷やかしでのご購入はお控え ください。 🚨「年利4500万超え」は、利確していない 含み益(保有資産)を合わせ...
🚨99%の副業マンが知らない、秘匿性の高い
情報を含みます。冷やかしでのご購入はお控え
ください。

🚨「年利4500万超え」は、利確していない
含み益(保有資産)を合わせた計算です。

🚨最終49,800円まで値上げします。

※おかげさまで1000部突破、300件を超えるレビューで☆5をいただいております。ありがとうございます(^^)

目次

副業での稼ぎに困る、全ての日本人に捧ぐ。

初めまして、クロフネと申します。

突然ですが、僕はNFTの転売で年間4500万円以上稼いでいます。

しかも、使う時間は1日1時間くらい。誰にでもできる売り買いの作業だけで、ここまで儲かってます。

NFT転売を実際に初めて、わずか2年ほどの僕がです。

初めましての方ばかりだと思うので、興味を持っていただくために胡散臭いの上等で書いています。

今、NFTはとんでもなく稼ぎやすい市場です。

そもそもNFTとは、現段階、「スマホから買えるアートの作品」と認識していただいてOKなんですが、

17,000円で買ったNFTが146万円に値上がりしていたり、

76,000円で買ったNFTが384万円に化けていたり。

中にはたったの191円で買ったNFTが、わずか1年ほどで

1,668,000円に値上がりするなんてこともあります。(8732倍)

仮にこのコレクションのNFTを955円で5つ購入していたとしたら、

その955円が、834万円に早変わりしているということです。

※厳密には全て同じ額値上がりしているわけではないです。

このように、10倍100倍は当たり前。

なんなら1000倍も5000倍もあり得るのが、今のNFTという市場です。

こんなことは、株式市場でもクリプト(仮想通貨)市場でもありえません。良くて2倍3倍でしょう。

NFTの値上がりが、どれだけ異常な数値であるかがわかると思います。

実際に、僕は1つのNFTで100〜500万くらいの利益を出すことがよくあります。

クロフネの実績をいくつかご紹介すると

VeeFriends(NFTの名前)

→およそ5ヶ月半の保有で、利益約350万円

Bored Ape Yacht Club

→およそ1ヶ月半の保有で、利益約450万円

goblintown

→およそ1ヶ月半の保有で、利益約150万円

※1ETH=230,000円で計算

やったことは、NFTを一定期間保有して、然るべきタイミングで売却しただけ。本当に単純です。

これだけリターンが大きいので、当然その分リスクもあります。

ただ、ほとんどの人が「稼げるのかもしれないけど、どうせ今だけでしょ。損をすることもあるでしょ。」と思い込み、きちんと勉強すらしないのが現実です。

それは非常にもったいない。

実際僕は、損を出したことがほとんどありません。

僕は親がアートコレクターだった影響で早くからNFTに触れ、研究してきました。

そして実際にトレードを繰り返して、結果も出しています。NFT転売に関してはプロだと思っています。

そんな現役ブルーチップホルダー(有名NFT所有者)の僕だからこそ言える「初心者でもNFTで再現性高く稼ぐ方法」を、このBrainでは暴露していきます。

早速たくさんの方にご評価いただいております!

数十万程度の実績など、続々と成果報告をいただいております。

3日で1万円稼いだ初心者さん。

3.3万ほどの利確に成功した方。

半年放置から、1週間で1万円プラスした方も。

他にも少しずつご報告いただいております。

何も頼んでないのにこうしたご連絡いただけるのは本当に嬉しいです(^^)

NFT実践者の皆様からもご評価いただいております。

他、たくさんの嬉しいレビュー本当にありがとうございます!

ほんの一部しかご紹介できません。

多数のご感想本当にありがとうございます(詳しくはレビューをご覧ください(^^))。

事前告知ほぼ0でいきなりの販売にも関わらず、僕を信頼し、実践して成果も出してくださり本当に感謝です・・!

初めまして、NFT転売のプロです。

改めまして、クロフネと申します。

あまり自分のことを話す機会がないので、ここで軽く自己紹介させてください(^^)

現在はNFT転売を専業にして暮らしている30代の男性です。

ちなみに日本とアメリカのハーフです。

僕は幸運なことに、NFTという市場に早くから触れることができていました。

アメリカ人の父が絵画などのアートコレクターをしていて、その延長線上でNFTアートにもかなり早い段階から熱心だったんですよね。

それから、僕は元々貿易会社に務めていて上海やシンガポールに駐在していたこともあって、NFTを含めた先端技術の情報はよく入ってきてました。

だから、先見の明を持っていたわけではないのですが、割と早い段階からNFTの情報は追えていました。

実際にトレードを始めたのは、今から2年ほど前。トレード歴はたったの2年ですが、その間に6000万円ほど儲かってしまい、20万円の月収をもらうのがアホらしくなったので脱サラしました(^ ^)

今では1日の労働時間は銘柄のチェックなどほんの1時間程度なので、それなりにゆとりを持って良い生活ができるようになりました。

温泉が好きなので温泉宿を巡ったり、田舎にいることが多かったりします。

わかりやすく言えば僕は、今話題のNFTで稼ぐことを極めた男です。

(めちゃくちゃ怪しいと思いますが、TwitterやBrainの界隈にこうした人間が現れないだけで、僕みたいにNFTで爆発的に稼いでいる人は実はたくさんいます)

ちなみに「NFTは転売して稼ぐもの」を信条にしていて、コレクターとして収集するのではなく、あくまで利益のための手段と捉えてます。

本当に利益が出やすい市場でして、あまり仕事に根を詰めるタイプでない僕ですら、1年目からスポーツカーを買えるくらいに稼いでました。

今やNFTは、知る人ぞ知る最強の個人ビジネスです。

2023年〜2024年は間違いなくNFTの年になると思っています。

とはいえ、NFTを保有している日本人は全人口の3%ほどと言われていて、ほとんどの方はまだ、NFTとは何か? そしてNFTで稼ぐとはどういうことか? 現実味が湧かないと思います。

まず、NFT転売はイメージで言うとメルカリ転売に近いです。

NFTにも自由に売買できるプラットフォームがあるのですが、

メルカリでものを仕入れ、高く売るのと全く同じように、専用の場所でNFTを仕入れ、高く売るだけ。

ただ、メルカリと違ってリアルのものではないので、受け取りや発送・在庫管理の手間は無いのと、何より利益率の次元が違います。

わかりやすいように、実際の有名NFTの事例を紹介しますね。

①Bored Ape Yatch Club

数多くのNFTの中でも、世界で最も人気のあるNFTコレクションのうちの一つです。

様々な著名人や海外セレブも保有しており、非常に大きな盛り上がりを見せているプロジェクトとなっています。

当初3万円で販売されたBAYCは、一時期4795万円まで高騰しました。

およそ1600倍の値段です。

そして驚くべきなのは、3万円から4795万円に値上がりするまでに、わずか1年と2ヶ月程度しか経っていないということです。

3万円のキャッシュが、1年2ヶ月で5000万円近くになる・・・

NFTは、こうしたバグが起こることばかりです。

現在は高価なので手が出せにくくなってはいますが、今から更に上がる可能性も十分にあるNFTですね。

②pudgy penguins

2022年の8月に価格が急騰したことで話題を呼んだ、8888種のペンギンのNFTコレクションです。

そしてこちらが、冒頭で紹介した191円から1,668,000円まで値上がりしたNFTでもあります。

ただ、166万円というのはこのコレクションの最高額ではありません。

1種類だけ、左を向いているペンギンがいるんですよね。こちらがpudgy penguinsの最高額で取引されたNFTなんですが、一体いくらで取引されたと思いますか?

このNFT、値段は約9000万円です。

このシンプルなイラストが、会社員の15年分の給料にも及ぶのです。

先行者たちがこうした利益を我が物にしているのが、今のNFTという市場なのです。

③goblintown

製作者不明のNFTコレクション。

発表からわずか1週間で30億円ほどの取引高を達成したことで有名です。

SNSの口コミによって短期間で価格が暴騰して、ほとんど無価値だったところから一時1,457,000円までに値上がりしました。

現在は価格が横ばいになっていますが、知識を持ち初期に保有できていたら1週間ほどの短期で儲けることのできた例です。

冒頭にも書きましたが、実際僕はこのNFTで約150万円は儲かりました。

3つの事例はわかりやすく価格が高騰した例ですが、1000倍と言わずとも100倍、200倍程度の値上がりをしたNFTであればゴロゴロあります。

何度も言いますがこれは異常なことです。

3万円がわずか1年で4000万円に化ける世界線です。

正直「どうして日本人は、もっと必死になってNFTを学ばないんだろう?」と疑問に思っています。

NFT転売は博打ではない。狙って勝てる。

こんなにうまい話には、何か裏があると思うのは当然のことだと思います。

ビットコインの相場が大暴落したことも話題になったため、仮想通貨やNFTなどを怪しい、リスクがあるとイメージしている人も少なくないと思うんですよね。

ただ先ほども申し上げたように、それは少々勉強不足です。

なぜなら、NFTにはほぼ確実に勝てる投資の方法論が存在するからです。

〜〜するNFTは価格が上がる、〜〜した直後のNFTは価格が下がるといった法則や、××を確認すればそのNFTの将来性がわかる、と言った

NFT転売の独自の価格理論が、まだ多くの人に気づかれてませんが、存在しています。

少なくとも、僕はそれを知っています。

NFTをアーリーのうちから勉強して、2年間で試行錯誤を繰り返してきたことで、NFT特有の値上がり、値下がりの傾向、それを踏まえた買い時や売り時のタイミングを言語化して一般化することができました。

なので、僕がNFTで勝ったことは多々あっても、負けたことはほとんど無いんです。せいぜい少し損した程度。

そもそも、NFTはまだまだ初期市場で、現在どんどん新規参入者が入ってきている状況です。

つまりマーケット全体の規模が大きくなっているので、全体的に見れば価格も上がるしかない状況。

今このタイミングで参入できれば、圧倒的な先行者利益が待っていることはどう見ても明白なわけです。

冗談抜きに、早ければ早いほど得しますよ。

コンテンツ販売、マーケティング、ライティング、、、それ本当に必要ですか?

僕、実は数年前に副業について色々調べ、稼ぐための教材というものをいくつか買ったことがありました(当時Brainはありませんでしたが)。

コンテンツ販売やマーケティング、通話セールス、ライティングなどを一通り学びましたが、ほとんど稼げずに終わりました。

苦い思い出です、本当に。笑

ただ、今振り返ると、結局、販売者のポジショントークに踊らされていたんだと思っています。

「知識ゲー」「やれば簡単」「知ってるか知らないか」

そんな言葉を信じて自己投資をしましたが、僕にとっては全然簡単ではなかったし、知識ゲーとも思わなかったです。

コンテンツ販売やライティングなんて、もちろんある程度の方法論はあるでしょうが、結局は個人の文章力や文章センス、努力や気合いに寄るところが非常に大きいのではないでしょうか?

SNS上で人を集めて、リストを集めて、そして役立つ商品を作成して売るんだよ!と言われても、冷静に考えてそれ、難しくね??

「こんなの知識ゲー」

「覚えれば簡単」

「驚くほどシンプルです」

「僕は0から学んで稼げるようになりました」 etc・・・・

そんな、販売者のポジショントークに上手く乗せられまくっていたなぁと。

もちろんできる人にはできるんでしょうが、僕にはそれが全くできなかったんです。

そう、実際は難しいのです。

本当に販売者の言っているように「簡単」なのであれば、購入者のほとんどの人が稼げるようになって然るべきでしょう。今頃Twitterは成功者で溢れているはずです。

実際そうはなっていないことが、ポジショントークが横行している厳然たる理由と言えるのではないでしょうか?

「本当の」知ってるか知らないかの世界

対して、NFT転売は違います。

なぜなら、初心者が口座開設をしてから、仮想通貨を購入し、NFTを購入するまで、やることは全て決まっていて、個人情報を入力したりボタンを押したりするだけだからです。

文章力も、コミュニケーション能力も不要、なんならタイピングすら必要ありません。

どんなNFTなら価格が高騰するか?

逆にどんなNFTには手を出してはいけないのか?

その情報さえ掴めていたなら、誰であろうと稼げてしまいます。

こういう世界を「知ってるか知らないか」と言うのではないでしょうか?

何かしらの副業で稼ぎたいとBrainを日々チェックする真の目的は、

通話セールスで高単価商品を売ることでも、

SNS運用で自動で売れる仕組みを作ることでも、

ライティングを学んで100万稼ぐことでもないはず。

シンプルにお金が欲しい。

これだけだと思います。

そしてその目的を達成するために、通話セールスやライティングなんて小難しい手法を、わざわざ選択する必要など無いと思うんです。

ちなみに当時の僕は、通話セールスやライティングを学んだところで「そもそも何も売るものが無い」という滑稽な事態に陥りました。笑

正直、凡人からしたら、そうしたノウハウを学ぶのはかなりの遠回りになってしまうと思うんです。

ただ稼ぐためだったら、カッコよさはないかもしれませんがもっと再現性高く稼ぐ方法はいくらでもあるし、

「ライティング!」「マーケティング!」みたいな”カッコいい”副業は、ある程度お金の自由を得てから始めればいいと思っています。

1日の労働時間は1時間あるかないか。ゆるゆる稼いでます。

まーた胡散臭い話になってしまうのですが、僕は現在の1日の労働時間は、1時間あるかないかくらいです。

なぜなら、日課と言えば各NFTの相場のチェックと、売却のタイミングで売りに出すこと(15秒あればできる)くらいだから。

大体昼食前の時間にパッと確認してしまうことが多いので、朝と午後は丸々フリーというイメージです。

それに、株や為替などの投資市場のように画面に張り付く必要もありません。サクッとスマホで一日一回チェックする程度です。

それで数千万単位で儲かってしまっているので、本当の意味で少労所得を実現させていると言って良いと思います。

相場なんてどこにいてもチェックできるし、すぐに終わるので、最近は平日だろうと好きな温泉旅行し放題になってます。なので田舎にいることが多いですw

↑これ言うと驚かれることが多いんですが、海外でNFTにちょっと詳しい人たちなら今やこのくらい普通になってますね。

もちろん、最初はNFT周りの知識についてきちんと学ぶ必要があるはずです。初めて触れる場合も多いことでしょうから、覚えなければいけない知識はそこそこあります。

つまり、最初から1日1時間とは思ってません。

ただ、断言できるのはSNSを伸ばすとか、文章で商品を売るとか、そんな高度なことよりはずっと簡単だということ。

一度きちんと学んでしまえば、あとは相場をチェックするだけで少ない時間でOK。贔屓目なしに、めちゃくちゃ良くないですか?と思っています。

そういった意味で、副業である程度稼げているけど、稼いだお金の使い方がわからない!!って方にも、NFT転売っておすすめできるんですよね。

月100万を継続できたり、月500万くらい儲かったりすると、いつしか貯金が増えていくのが普通です。でもその貯金、もったいない。

貯金しておくよりは、ある程度NFTに投げておいたほうが絶対にいいです。短期で儲かる訳ではないかもしれませんが、それでも数ヶ月で1000倍になる可能性があるんですよ?

その辺の下手な投資案件に払うくらいなら、NFTに投げておけばいいのに、、、と思っています。

本Brainの内容

本Brainは、僕がこれまで研究してきた膨大なNFT関連の知識の中から、全くの初心者の方でもNFT転売によって利益を上げられるようになるために必要な情報をまとめました。

1つ断言できるのは、NFTの購入方法のみならず、では具体的にどうすれば稼げるのか?買うべきNFTと買わないべきNFTを、このレベルで解説している教材は他にありません。

試しにBrain内にあるNFT系の商品を購入しましたが、

・NFTが今熱い理由だけ教えて終わり

・NFTの買い方だけ説明して終わり

・短期的に稼げる銘柄だけ教えて終わり

正直、このようなものばかりでした。

ガチのNFTプレイヤーはいないんだな、と思いましたね。

本Brainでは、「NFTの始め方」はもちろんですが、

・NFTの実際の転売方法

・リスク無く安全に稼ぐ方法

・稼げる銘柄の見つけ方

などなど、累計20,000文字以上にわたって丁寧に解説しております。

もう一度言いますが、このBrainはポイントの知識を詰め込んでいて、たとえ完全0の初心者だろうと利益を上げられるように工夫しています。ぜひお楽しみに(^^)

実際の内容は以下です。

1 初心者が0からNFTを売買するまでの流れを完全解説

2 購入すべきNFTの見分け方 基本編

3 購入すべきNFTを見分けるための3つの重要指標

4 NFTで再現性高く安全に稼ぐ超シンプルな方法

5 買ってはいけない地雷NFTの特徴

6 まとめ

現時点で何も知らない状態だとしても、このBrainを全て読み終わる頃にはNFT販売で利益を出せるように、一つ一つ解説しています。

いやぁ本当に、僕がNFT初心者の時にめちゃくちゃ欲しかった内容ですね笑 ここに辿り着くまでにかなりの時間を費やしました。

慣れてくればこのBrainだけで100万200万の利益を簡単に出すプレイヤーが現れるかもしれないな、と思っています。

ちなみに、5の地雷NFTに関しては国内のNFTプレイヤーさんがかなりの割合で手を出してしまっている印象があります。

例えばいただいたレビューでも・・・

このようなご報告をいただいてます。

これに関しては知らずに挑戦すると痛い目を見る危険性があるので注意してください。

また、Brain購入者専用の限定LINEも開設しております。

こちらでもNFTの最新情報や有益ノウハウを更新できたらと思っています。

※ありがたいことに、開設以来毎日いろんな方からメッセージをいただけております(^^)

さらにレビュー特典として・・・!

本Brainを購入してレビューしてくださった方には、

【2023年以降の「稼ぎ方」の未来予想図】 

という特別なコラムもプレゼントさせていただくことにしました!

サムネイル画像にもある通り、AIやロボットに仕事が奪われていく近い未来に、どんな人なら豊かになれるのか?について僕なりの見解をまとめたコラムです。

これ、めちゃくちゃ有益だと思います。

現代における稼ぎ方、勝ち方を解説した記事はたくさんありますが、これから来る全く新しい時代の勝ち方を言語化したコンテンツはほとんど見かけないからです。

特に、NFT転売で実際に利益を出すための僕の思考も垣間見えるので、NFTの売買はしたことがあるものの塩漬けになっている・・・なかなか利益が出ない・・・という方にはぜひご覧いただきたいですね。

ちなみにこの特別コラムの元となっているのは、以前企画で発表したコラムなのですが、その際は予想外の大好評いただき慌てて企画をストップしました。笑

こちらもお楽しみにしてください。

特典も含めてですが、とにかく今回のBrainは「0から知っておくべき内容」をまとめて、妥協せず作成しました。

渾身のNFT転売バイブルになっていると思います。

もちろんNFTに最初から大きな投資をする必要はないので、まずは小さく投資して、少しずつNFTで稼ぐことに慣れてもらえたら嬉しいです!

そろそろ、先行者利益を狙いません?

僕はNFTを始めた時から、親しい同僚やNFTについて質問してくる方に言い続けてきた言葉があります。

「早く始めた方が良いですよ。」

です。

だってもう、Web3の世界が到来し、NFTの市場がどんどん広がっていくことは目に見えている訳です。

ちなみに、2027年までにNFT市場は4.4倍になると予想されています。

ルイヴィトンやグッチなどの名だたるハイブランドや、スターバックス、docomoなどもNFT事業に取り組み始めていて、今やweb3やNFTを考えない企業はないくらい。

NFTは、今後「人々の当たり前」になると考えています。

これは、2007年にAppleがiPhoneを発表したときと似ています。

発売当時は「ふーん、そんなものあるんだ。」で済ませていたものが、その数年後にはスマホが無い生活なんて考えられないという時代になっていたわけです。

NFTも全く同じ。

何度でも言いますが、早く参入した人ほど儲かります。

先行者利益というやつですね。

これってどんな業界でも一緒だと思ってます。

例えば、それこそ僕が数年前に見たコンテンツ販売の界隈では、既に圧倒的な実力者がいて、その人たちが先行者利益を根こそぎ持っていっているように感じました。

結局早く始めた人ほど儲かっていて、後発組から稼ぐことの難しさをイヤというほど叩き込まれたんです。

いや、こんな凄い人いたら無理でしょ、、、と。苦笑

だから僕も、強めの言葉でいうことが多いです。

NFTは、まだまだ参入してる人が少ない。

NFTだって、モタモタしているうちに新しい人がどんどん巨利を得て、

後から入れば入るほど、残りカスのような小さな利益しか出なくなるのは明白です。

本当に、今がチャンスですよ。

なぜ、こんなうまい話をBrainにまとめようと思ったのか?

最後に、僕がどうしてこのBrainを販売する理由をお話します。

あまりにもうまくできた話ですし、「だったら自分1人で稼いでいればいいじゃんっ!」という声が聞こえてきそうですので(^_^;)

僕の目的はたった1つだけ。

日本人のNFTトレーダーを、もっと増やしたいんです。

海外に比べて、NFT、ひいてはWeb3に対する日本の知見ははるかに遅れています。先ほども書きましたが、現状NFTを所持している日本人は約3%しかいません。

少しでも調べればわかります。日本はこの最先端の分野の普及が、

ほんっっっっとうに遅れているんです。

海外ではアルファコミュニティといって、知人同士や仲間内で転売することがけっこう盛んなのですが、シンプルにそれが羨ましいんですよね(^_^;)

日本で仲間を見つけようと思ったら大変ですから・・・。

だから平たく言えば、寂しいし退屈なんです。(マジです笑)

僕けっこう、儲かるとか抜きにしてもNFTアートが好きなんですよ。

利益目的とはいえ、絵柄がかわいいなと、センスあるな、とかも思いますし。

だから、それを分かち合える人があまりにも少ないのは残念に思ってます。

まあそんな個人的な思惑は抜きにしたとしても、同じ日本人として、僕は日本のNFTマーケットの拡大に貢献して、少しでも遅れを取り戻したいとずっと思っていました。

そこで目をつけたのが、僕もお世話になった(笑)副業の界隈。

数年前の苦い思い出がありますが、見事カムバックさせていただきました(^^)

昔の僕と同じように、うまく成果が出ない方も必ずいらっしゃると思ったので。

もう一度言います。NFTは良いですよ!

稼げる理由はこれまでお伝えした通りですし、保有しているNFTにちょっと愛着が湧いたりして楽しいです笑

このBrainを通して少しでもNFTに興味を持ち、実際にトレードをして、稼げる人が増えることを願っています。

🚨この教材は、NFT市場の動向に合わせて
徐々に値上げする予定です。
最終価格は49,800円になります。

2024年以降、大量に新規参入者が増えると予想されるNFT市場。

値上がり100倍、1000倍の世界。参入するなら、今です。

それでは、99%の日本人が知らない世界へようこそ。

Brain
【2024年も大注目】年4500万円以上稼ぐNFT転売のバイブル【1400部突破】 | クロフネ@NFT転売のプロ | Brai... 🚨99%の副業マンが知らない、秘匿性の高い 情報を含みます。冷やかしでのご購入はお控え ください。 🚨「年利4500万超え」は、利確していない 含み益(保有資産)を合わせ...
  • URLをコピーしました!
目次