お問い合わせ

【完全版】シン・占いスピ系SNS 0→月5 万円マネタイズまでの全て

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

【完全版】シン・占いスピ系SNS 0→月5 万円マネタイズまでの全てのレビュー

【高い再現性と豊富な情報量】

この教材は高い再現性と驚くほどの情報量で評価されています。占いスピ系SNSの世界で成功するために必要な情報がたっぷりと提供されており、購入者からは「欲しい」という声が多数寄せられています。

【内容が薄いことはなく、とてつもない】

教材の内容は決して薄くはありません。逆に、とてつもないほどの情報とボリュームが含まれており、内容の濃さに驚かされることでしょう。コンセプトやメイクに難しさを感じる方でも、わかりやすい説明が提供されています。

【競合情報と正直な評価】

競合情報や正直な評価が含まれており、購入者にとって非常に価値のある要素とされています。競合を把握し、自身のビジネスに活かすための情報が欲しいと感じる方におすすめです。

【具体的で網羅的な解説】

教材内で提供される解説は非常に具体的で網羅的です。初心者から上級者まで、わかりやすい体系的な説明がなされており、コンセプトや課題をクリアするための指南書として優れています。

【コストパフォーマンスがすごい】

この教材はコストパフォーマンスが非常に高く、購入者にとって満足度が高いと評価されています。情報量、内容、特典、コスパ、理解度、すべてが高水準で提供されているため、お金をかけずに高い価値を得ることができます。

【まとめ】

【完全版】シン・占いスピ系SNS 0→月5 万円マネタイズまでの全ては、占いスピ系SNSの世界で成功を目指す方にとって必見の教材です。高い再現性、豊富な情報量、具体的な解説、コストパフォーマンスの良さが特徴で、どんなレベルの人にも価値ある内容と言えるでしょう。成功への第一歩を踏み出すなら、この教材が頼りになります。

Brain
【完全版】シン・占いスピ系SNS 0→月5 万円マネタイズまでの全て | ふみん|後発【占い・スピ×SNS】で8桁... ※本コンテンツは購入部数に比例して、徐々に値上がりしていきます。【このBrainの販売価格について】~20部  6,980円~50部  9,980円~80部  1,2800円~100部 14,80...

※本コンテンツは購入部数に比例して、徐々に値上がりしていきます。

【このBrainの販売価格について】

~20部  6,980円

~50部  9,980円

~80部  1,2800円

~100部 14,800円

100部~ 19,800円

【最終価格と販売期間について】

最終価格は19,800円を予定しています。

また、本コンテンツの販売期間は2週間のみとなります。

その後は価格を大幅に改訂し、自社販売に切り替えますので、ご了承ください

ふみんの自己紹介

みなさん、初めまして。ふみんと申します。

私は、本業でゲームや舞台、ドラマなどの脚本家をしております。

職業柄、「コンセプト」や「ストーリー」に触れる機会が多く、この強みを活かして何か副業を始めたいな、と思い、「占い・スピリチュアル」のジャンルでSNS発信を始めました。

その結果…

アカウント開設初月で100万円の収益を達成

その他にも、単価7桁を越えるバックエンド商品を売ることに成功。

結果として

アカウント開始たったの3か月で

1,000万円ほどの収益を上げることに成功しました。

その経験を元に、「ふみん」という名前で

ビジネス系Twitterで発信していたところ

まだまだフォロワーさんも少ない弱小アカウントですが、インプは3,000を越え、多くの方に反応いただけるアカウントになりました。

(いつもありがとうございますm(__)m)

そこで、需要を確認すべく、とあるツイートをしてみました。

そのツイートがこちら。

この需要に対して、供給を促すべきだと考え、本コンテンツ制作に取り掛かりました。

本コンテンツのテーマ

ずばり!本コンテンツのテーマは

2023年スタートという完全なる後発組でも

占い・スピリチュアルジャンルのSNSで

手堅く安定して月5万円を達成する

ここにフォーカスしたコンテンツに仕上げております。

特に強調したいのが

完全後発組でも勝てる」という点です。

私自身、お話を作る仕事ということもあり、様々な業界に触れることが多いです。

その中で、熱狂的なファンが付き、お金をたくさん落とすジャンルというのを目の当たりにしてきました。

そのうちの一つが「占い・スピリチュアル」というジャンルです。

この市場の熱量は凄まじいものを感じます。

正直、耐性がないとエネルギーが強すぎて気分を悪くする方も少なくないと思います。

しかし、この熱量こそがお金を生み出している根源というのも事実。

せっかくなら私も、この市場に乗り込んで副業でお金稼いでみたいなぁ、というほんの軽い気持ちで「占い・スピ系ジャンル」でSNSに参入しました。

結果として、私の予想はいい意味で大きく外れ、収入は副業のレベルを遥かに越える結果となりました。

私が運営しているのは

✓Twitter

✓Instagram

✓TikTok

こちらに加え、今は友人にお願いしてYouTubeも軽く触れています。

そして、どれも初心者の状態でしたが、見よう見まねで参入してもいい具合に伸ばすことが出来ました。

私の運営しているアカウントは、まだ運用3か月ほどということもあり、フォロワーが一番多いアカウントで4,000人ほど。

少ないアカウントでは、フォロワー300人なんてものもあります。

しかし、この少フォロワーのアカウントでも、月に17万円ほどは利益を出してくれています。

長々と自分語りしてしまいましたが、結論、何を伝えたいかというと

今から副業としてSNSに参入を始めたいなら

「占い・スピ系」一択だよ

ということ。

後発でも勝てるという証明が実体験で出来ましたし、何よりも明確な勝ち筋に気付いてしまったんです。

正直な話

今から占い・スピ系って競合多すぎるから無理でしょ笑

と思っているのではないですか?

事実、「副業占い」というワードが生まれるくらい、占いやスピリチュアルは稼ぎやすいジャンルです。これは私も大きな恩恵を受けています。

しかし、多くの発信者を見ていく中で、明らかに未発達な部分が見つかったのです。

それは

どのアカウントも似たり寄ったりで差別化出来ていない

この問題に気付いた結果、私は本業で培った

コンセプト・ストーリーテリング」を活かし、占い・スピ系に参入した結果

たったの3か月で約1,000万円近くの収益を得ることに成功しました。

本コンテンツでは

アカウントのコンセプトで差別化を図り

ストーリーテリングでファン化を促しマネタイズする。

この部分を徹底的に追求したコンテンツとなっております。

この内容は、プロの脚本家である私だからこそ作れるコンテンツだと自信を持って言えます。

プロ目線でSNSアカウントのコンセプト、そしてストーリーテリングを学べる教材は、他に例を見ないものかと。

その中でも、実体験ベースで成功してきた「占い・スピ系」に特化した内容に仕上げているので、これまでの占い・スピ系コンテンツとは比にならないほどのクオリティになっていると宣言します。

今後、占い・スピ系SNSで0→1達成したいというのであれば、本コンテンツ以外不要です。

少し強い言葉を使ってしまいましたが、それくらい自信を持って本コンテンツを制作しました。

販売部数に比例して価格が上がっていくうえに、本コンテンツは2週間で販売終了となります。

✓そろそろ副業で収益を発生させたい

✓占い・スピ系ジャンルに参入してみたい

✓占い・スピ系ジャンルで0→1達成したい

✓占い・スピ系で自分のコンテンツを持ってみたい

✓無料鑑定からマネタイズするまでの導線を知りたい

✓アフィリエイト案件に依存するモデルから卒業したい

これらに1つでも当てはまる方は、ぜひお手に取っていただけますと幸いです。

あなたの成功体験を積むきっかけをお届けいたします。

たくさんの方から事前レビューいただきました!

公開前に、Twitterにてモニターを募集した結果、たくさんのありがたいお声をいただけましたので、こちらでもご紹介させていただきます。

この他にも、約1万文字に渡る熱量高い感想を送ってくださる方もいらっしゃいました!

では、ここから、本コンテンツについての説明に入らせていただきます。

第1章 -全体像の説明‐

まずはじめに…

購入後、思っていたコンテンツじゃなかった

という期待値の不一致が生じないように、本コンテンツの全体像について、お話させていただきます。

本コンテンツは、占い・スピ系で0→1を手堅く達成するためのコンテンツとなっております。

もっと詳細にお伝えすると

「SNS上で自分のコンテンツで月5万円の収益を得る」

という点をゴールに置いております。

月5万円であれば、アフィリエイトでも十分到達可能ではあるのですが、アフィリエイトは代理店業なので、案件に依存してしまうビジネスモデルです。

✓案件がなくなった

✓報酬額が下がった

✓ASPから振り込まれなかった

このような話を大量に耳にします。

そのようなリスクを回避すべく

本コンテンツでは

自社商品(note)で月5万円の収益を得る

というのをゴールに定めております。

加えて、本コンテンツでは、

LINEに誘導してステップで販売」するリストマーケティングは、もう1つ上のレイヤーになるため、本コンテンツでは説明しておりません。

理由としては、リストマーケまで入れると、0→1達成という目的から逸脱してしまい、ゴールが遠くなってしまうためです。

あくまで、本コンテンツでは占い・スピ系SNSで0→1を達成する、というのがゴールなので、消化不良を起こす要因となるノイズは徹底的に排除いたしました。

※占い・スピ系のリストマーケに関しては、需要がありそうなら今後制作も検討いたします。

1つ補足しておくと、月5万円を達成すれば、月10万円も遠くありません。

収益には段階があります。

✓月3,000円の壁

✓月5万円の壁

✓月10万円の壁

✓月30万円の壁

✓月50万円の壁

✓月100万円の壁

ざっくり、こんな感じで壁が立ちはだかると感じています。

今回は、ここでいう月5万円の壁までを着実に一歩ずつステップアップしていき、頂上に到達する、ということに狂気的なまでにフォーカスしたコンテンツとなっております。

収益の壁でいうと、リストマーケは月30万円の壁に該当するので、今回は入れませんでした。

本コンテンツ、こんな人には向いてます

これらを踏まえて、本コンテンツの購入をおススメする人と、そうでない人の指標を箇条書きでまとめてみました。

ご購入の際の参考にしていただけますと幸いです。

本コンテンツは…

このような人には向いていません。

✓ふみんに対して不信感を抱いている人

✓独自のマネタイズ方法を確立できている人

✓占い・スピ系で月10万円以上達成している人

✓コンテンツに頼らず、自力で0→1を達成したい人

✓アフィリエイトだけで十分に収益を発生させている人

私は、トレードオフ(両立できない関係性)に準拠しています。

上記に当てはまる方にご購入いただいても、望まぬ結果をもたらし、不快感を与えてしまう可能性がございますので、どうか購入はお控えください。

反対に、このような人には向いています。

✓ふみんのノウハウに興味津々の人

✓そろそろ副業で収益を発生させたい人

✓占い・スピ系ジャンルに参入してみたい人

✓占い・スピ系ジャンルで0→1達成したい人

✓占い・スピ系で自分のコンテンツを持ってみたい人

✓無料鑑定からマネタイズするまでの導線を知りたい人

✓アフィリエイト案件に依存するモデルから卒業したい人

✓プロのコンセプト、ストーリーテリングに触れてみたい人

このような方は、ぜひとも本コンテンツをお手に取っていただきたいです。

2023年の今からアカウントを開設しても、しっかりと占い・スピ系で勝ち上がれる「アカウントコンセプト」の威力をご堪能ください。

全体の流れの説明

さて、ここまではプロローグ。

少々長くなってしまいましたが、本コンテンツを通しての学びの流れをご説明いたします。

第1章‐全体像の説明

┗この章はすでにお読みいただいた、本コンテンツのゴールについてです

第2章‐占い・スピ系発信の本質&マインドセット

┗占い・スピ系発信は、「視えない世界」を取り扱うため、「詐欺」と勘違いされることが非常に多いです。しかし、本質を見ると、非常にロジカルで人が変わるきっかけを与える素晴らしい業界です。

発信の前に、占い・スピ系の本質と、取り組むためのマインドセットをインストールしていただきます。

第3章‐アカウントメイク

┗この章では、「キャラ設定→コンセプト→ブランディング→ストーリーテリング」

これらについて、初心者の方でも理解しやすいようにそれぞれの段階ごとに詳しく解説します。

この内容は、私が脚本家として弟子を数名育成してきた際に教育していた、1回35,000円のセミナー内容とほぼ同じです。

なので、第3章だけで確実に購入金額分の価値をご提供するとお約束します。

第4章‐商品設計

┗本コンテンツは、月5万円を自分の商品で達成することを目的としています。これまで、マネタイズをアフィリエイトでしかしてこなかった方は、商品を作ることで収益を大きく伸ばすことが出来ます。

そこで、第4章では「note」を作成するための商品設計方法について解説します。

コンテンツ制作の方法をじっくりと解説するので、アカウントを作ってから商品作成まで一気通貫で学べます。

第5章-各SNSごとの使い分け・立ち回り

┗第4章までで、下準備は完璧です。第5章では、各SNSの使い分けについて解説します。

私自身、Twitter、Instagram、TikTok、YouTubeという主要SNSは全て触れているため、それぞれの特性も把握しております。

実体験を踏まえて、各SNSの特性について解説します。

第6章‐各SNSごとのマネタイズ戦略

┗第6章では、いよいよ運用について触れていきます。

各SNSごとの「集客→教育→販売」これらの各フェーズをこと細かに解説します。

Twitterローンチ、インスタであればストーリーローンチなど、マネタイズに関してもテンプレでクリアできるレベルまで落とし込んでおります。

前代未聞!11大特典のご紹介

これだけではございません。

さらに、特典として以下の内容をお付けいたします。

特典だけ見ても、確実に購入金額分以上の価値があると自信を持って言えます。

それくらい、本コンテンツはふみんにとっての最高傑作に仕上がっております。

さて、ここまでお読みいただき、興味を持っていただけた方は

ぜひご購入いただけますと幸いです。

私が、あなたの0→1達成の架け橋となることをお約束いたします。

少々前置きが長くなってしまいました、

それでは、”あなたの人生が変わるきっかけ”への幕開けといたしましょうか。

Brain
【完全版】シン・占いスピ系SNS 0→月5 万円マネタイズまでの全て | ふみん|後発【占い・スピ×SNS】で8桁... ※本コンテンツは購入部数に比例して、徐々に値上がりしていきます。【このBrainの販売価格について】~20部  6,980円~50部  9,980円~80部  1,2800円~100部 14,80...
  • URLをコピーしました!
目次