お問い合わせ

自宅で出来る簡単副業「ある物」を奇麗にして売るだけ

当ページのリンクには広告が含まれています。
Brain
自宅で出来る簡単副業「ある物」を奇麗にして売るだけ | あおい | Brain はじめにこんにちは、あおいです。まもなく2023年が終わろうとしていますが、物価上昇はとどまる所を知りません。私の大好きな安くて美味しい王将の餃子でさえも値上げ...
目次

はじめに

こんにちは、あおいです。

まもなく2023年が終わろうとしていますが、物価上昇はとどまる所を知りません。

私の大好きな安くて美味しい王将の餃子でさえも値上げを発表しました。

以前は副業禁止の会社が多かったですが、今では大企業でさえ副業を推奨し、自分でなんとかしてくださいという時代です。

終身雇用と言うのはもはや神話になっています。

そこでサラリーマンや主婦の方が真っ先に考えるのが自宅にある不要な物をヤフオクやメルカリで売ってなんとかしようと考えます。

しかしはっきり言って家にある不用品と言うのはほとんどが「ゴミ同然」の物ばかりです。

ガラクタと言っても良いでしょう。

「こんな物は売り物にならない!」

そう思っている人が大半です。

もちろん私もそう思っていましたが、今回紹介するノウハウを知ってからは実は「ゴミは宝物」と言う事を知りました。

なぜゴミが宝物になるのか?と言うとそのゴミに対して「ある加工」をする事によってゴミではなく「魅力的な商品」に変わるのです。

と言ってもボロボロのブランドバッグを自分で色を塗り替えたり破れを直したりして転売しましょうと言うようなノウハウではありません。

ヴィトンのボロボロの財布を買って少し直して売りましょうと言う内容のノウハウがありますが、例えボロボロでも一応ヴィトンなので1000円ぐらいはします。

さらに色を塗り直したりする場合は、革製品専用の塗料も必要ですし、技術も要ります。

しかし今回私が紹介する方法だと仕入は数百円です。

平均300円前後かもっと安くなる時もあります。

そのボロボロのある物は段ボール1箱分で2000円で仕入れる事ができたりするので1本あたり数十円の時もあります。

そして「ある加工」をする薬剤なども100円ショップで買える物ばかりですし、すでに自宅にある場合もあります。

加工後の商品は1つあたり2000円ぐらいで売れるのですが、大体は3つセットなどにしたりして売るので1セット6000円ぐらいで売れます。

3つで900円ぐらいの原価なので粗利は5000円程。

作業時間は3つなら20分ぐらいです。

私はこのビジネスを「リペアビジネス」と呼んでいます。

このノウハウのメリット

このノウハウにはこんなメリットがあります。

・どんな家でも作業可能

・誰でもできる加工

・100円ショップで道具が揃う

・不器用でも問題なし

・保管に困る物でもない

・安定して売れるマーケット

1つだけ重要な事があります。

それは必要な物100円ショップで買えるけども「ゴミ」は手に入りません。宝となるゴミはあなたも使った事のあるサイトで買えます。

サイトじゃなくても地元のあの店でも置いている事もあります。

なんせゴミ同然なのでタダみたいな値段で手に入ります。

どんな物をどう奇麗にするのか?

ここが一番気になる所ですよね?

そう思いますよね?

全容を見せる事はできませんが雰囲気だけをお見せしますね。

他にも色々あるのですが、この商品が一番加工が楽でよく売れます。

見ての通り鉛筆ぐらいの長さの物で保管場所にも作る場所にも困りません。

私は自宅のリビングでやっています。

このリペアビジネスはその名の通り「リペア」がキモになります。

このリペア方法は誰でも出来るのですが、作業の順番が非常に重要なのです。

だからライバルが真似しようと「あるゴミ」を仕入れた所で同じような品質を出す事ができません。

私はこのノウハウは大阪の今里と言う所に住む中国人から教えてもらいました。

この中国人はチームを組んで仕入、リペア加工をしておりメルカリで荒稼ぎしている人です。

従って汚れた物を少し奇麗にして売るとか、パソコンをバラバラにしてパーツで売ると言うレベルの内容ではありません。

「でもゴミが仕入られなくなったら?」

そう思う事でしょう。

しかし全容を知れば分かりますが、このゴミは絶対に無くなる事の無い物なのです。

そして加工する時に必要な物は全て100円ショップで手に入ります。

作業時間はゴミによって違いますが、まずは先ほどの写真のような売れやすくて奇麗にしやすい物からスタートすると良いでしょう。

あの写真の物を奇麗にするぐらいなら全工程で20分もあれば終わります。

ではここからは本編になります。

Brain
自宅で出来る簡単副業「ある物」を奇麗にして売るだけ | あおい | Brain はじめにこんにちは、あおいです。まもなく2023年が終わろうとしていますが、物価上昇はとどまる所を知りません。私の大好きな安くて美味しい王将の餃子でさえも値上げ...
  • URLをコピーしました!
目次