お問い合わせ

【1200部突破!!】せどり開始から半年で月収107万達成 私が5年間隠し続けてきたiPhone転売

当ページのリンクには広告が含まれています。
Brain
【1200部突破!!】せどり開始から半年で月収107万達成 私が5年間隠し続けてきたiPhone転売 | ゆーすけ| ... 「死ぬほどリサーチして稼げない9割の敗者」になるか、「情報の価値を知って効率よく稼げる1割の勝者」になるかあなたの"今後のせどり人生"を決めるコンテンツを作りました...

「死ぬほどリサーチして稼げない9割の敗者」になるか、

「情報の価値を知って効率よく稼げる1割の勝者」になるか

あなたの“今後のせどり人生”を決めるコンテンツを作りました。

私が5年以上隠し続けてきた、簡単に“一撃1万円を超える”

そこらの10万円のコンサルでもしれないであろう“プロの知識”を公開します。

私ゆーすけは2016年、当時大学1年生の時からせどりを始め、学生時代電脳せどりだけで最高月収107万円稼ぎました。

なぜ才能もない、ビジネスの経験もないただの大学生が月収107万円を超えたのか?

その裏側を“たった500円”で知ることができるチャンスを皆さんに提供します。

では、なぜ私は500円でこの“一撃1万円”の知識を皆さんに公開するのか?それは、多くの人が「稼げない情報に惑わされ、迷走しているから」です。

本当に多くの人が「〇〇は稼げる」という表面上のノウハウだけを手に入れ、何も考えずに自己流でやって全く稼げない。そして、また別のジャンルに行くというスパイラルにハマっています。

今回のBrainで、あなたは「iPhone転売は間違いなく稼げる」という自信と詳細の知識が手に入ります。

その自信を持っていない人が多すぎるため、今回私のとっておきの知識を1つご紹介しようと思ったわけです。

今後このレベルのコンテンツを500円で出すことは金輪際ありません。

ありがたいことにこの教材は1200部以上売れており、レビュー数もなんと380を超えています。

過去にこれだけ売れて、これだけレビューがつき、☆5.0という教材があったでしょうか。

ここからも500円で出すレベルではないことが伝わると思います。

■iPhone転売の実態は?

今回ご紹介するiPhone転売でどれくらい稼げるのかというと、だいたい“一撃で1万円〜2万円”ってところですね。

百聞は一見に如かずということで、こちらの写真をご覧ください。

こちらはラクマで41,800円で購入し、メルカリで61,000円で販売したiPhoneです。

※色の感じから嘘じゃないと伝われば幸いです笑

メルカリの手数料や送料を引いても12,270円の利益となりました。

こちらは2023年のコンサル生とのLINEです。

生徒のアカウントなどがバレるのでモザイクで申し訳ありませんが、【一撃21,000円】の成果でしたw

このBrainをご購入いただければ、私と全く同じ未来が待っています。

そう。iPhoneで稼ぐという未来です。

初心者の方でも理解できるように「どんなiPhoneを仕入れて」「どうやって販売するのか」という2つにとにかくこだわってコンテンツを作りました。

■どうして学生時代から圧倒的に周りを出し抜けたのか?

私は学生時代、せどりを始めて1年以内に月収100万円を超えました。

もし、一年以上物販をやっていたり、私よりも年齢が上で私よりも稼げていないとしたら、それって単純に「知識の差」でしかないんです。

私は元々家電が大好きで、スマホに至っては毎年買い換えるスマホバカです。

そんな大好きなスマホに絞ってせどりをしてきたからこそ、メルカリやラクマではスマホ販売専用のアカウントまで持っています。

右下のマイページからわかるように私のアカウントです。

スマホの知識が半端ないからこそ、スマホ販売だけでライバルをぶち抜くことができました。

何が言いたいのかというと、

せどりで稼げる人と稼げない人の違いは、単なる知識の差でしかない

だからこそ、今現在稼げていないあなたも、「正しい知識」を身につければ、稼げるのかどうかもわからず、彷徨いながらリサーチすることなく、稼げるようになるということです。

今回のBrainを読むだけで、

既に稼げている人は、確実に稼げる商品を1つ増やすことができる。

まだリサーチができない人も、0→1達成があっという間にでき、今後のモチベーションになるでしょう。

このせどりというビジネスは、面白いくらい間違ったやり方、ありふれていて稼げないやり方で頑張っている初心者が多いです。

私のように、短期間で稼げるようになる人も稀にいますが、90%の人が、「せどりは稼げない」と勝手に決めつけ、知らぬ間に消えていくんだろうなと感じています。

中には自分のやり方を全く稼げずに、毎日死ぬほどリサーチしまくって月収3万円というような、もはやなんのためにせどりをしているのか聞きたくなるような人もいます。

あなたはその消えていく運命にある90%に入っていないと言い切れますか?

私はこのBrainが、

あなたの今後のせどり人生の大きな分岐点になると確信しています。

なぜなら、本来10万円を払っても得られないであろう知識を、たった500円で手に入れることができるのですから。

残念ながらどれだけ私が知識を披露しようとも、せどりというビジネスは今後も90%の人が稼げないという構造は変わらないでしょう。

だからこそ、最低限このBrainを手に取ってくださったみなさんには、私が「絶対に教えたくない」と思っている知識を1つ授けたいと思います。

今回のレベルの教材を500円で出すこと自体あり得ないことです。

なので、この先に進む人は、最後までしっかり読むこと。そして何度も読み直して、あなたの武器にしてください。

【購入者特典のお知らせ】

【本当は誰にも教えたくないiPhone転売 番外編】

Brain本編の内容だけでもそこらじゅうのコンサルよりも濃いものが入っていますが、スマホのプロとしてもう1つiPhone転売の教材をプレゼントしちゃいます。

これを読めば、改めてビジネスで成果が出るかどうかは【知っているかどうか】ということが伝わると思います。

少しだけネタバレすると、中古品のiPhoneを新品に交換します。中古品ですよ?

そりゃ利益出るに決まってますよね。

②【iPhone転売を何倍も加速させる魔法 The Magic】

この【The Magic】は、教材内でご紹介するiPhone転売の効率を何倍にも上げる魔法です。

ビジネスで成果を上げていく上で「効率化」はとても重要なもので、iPhone転売にも効率化の方法があります。

今まではコンサルでしかお伝えしてこなかった内容ですが、出し惜しみをしてもしょうがないので、今回購入してくださったみなさんにプレゼントします。

それでは以下より有料部分です。

Brain
【1200部突破!!】せどり開始から半年で月収107万達成 私が5年間隠し続けてきたiPhone転売 | ゆーすけ| ... 「死ぬほどリサーチして稼げない9割の敗者」になるか、「情報の価値を知って効率よく稼げる1割の勝者」になるかあなたの"今後のせどり人生"を決めるコンテンツを作りました...
目次