お問い合わせ

アダルトサイトOKな海外ホスティングサービスを厳選して紹介

久しぶりの投稿です。

アダルトアフィリエイト界隈は時代の流れを感じます。

国内の無料ブログサービスはほぼ全滅になっていますね。

FC2ブログはアダルト可能ですが、NT2ドメインに強制的に切り替えられるなど、FC2は今後いつ削除されてもおかしくないので、お勧めできなくなりました。

やはり、アダルトサイトを作ってアフィリエイトするなら、海外サーバーを借りた方が良いですね。

昔は専用サーバーを借りないといけない分野でしたが、クラウド化の恩恵でアダルトだからと怪しいサーバーを借りる必要もなくなりました。

目次

使ってみて良かったおススメのホスティング

私が実際に使ってよかったホスティングサービスをご紹介します。

  1. hostgator
  2. TMD hosting
  3. Digital Ocean

初心者向け

日本ではあまり知られていませんが、TMD hostingがおススメです。
WordPressサイトが使いやすいので、初心者はここから始めるのが良いと思います。

中級者向け

私がメインで使っているのは、hostgatorです。
ここは安いのにアダルトOKで日本でも人気があります。ちょっと癖があるかもしれません。

上級者向け

アクセス数が増えてきて、自分でサーバーの設定などが自由にできる場合は、Digital Oceanに進みましょう。

やりたいことが自由にできるサーバーですが、やや高額なのでアクセス数が増えた場合だけおススメです。

番外編:国内ホスティングサービス

国内が良い場合は、mixhostやcolorfullboxがおススメです。

これらは、cloudlinuxのサーバーですのでリソースがユーザーごとに限定されるので、アダルトOKな使いやすいサーバーです。

料金もアダルト化でも通常のサーバーと料金が同じです。海外サーバーだと表示が遅いと感じる場合は、国内のサーバーも検討されるとよいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイト歴10年以上あるベテランアフィリエイター
最高月収は7桁を記録。
今までの経験をもとに他では公開されていない情報を独自の視点でまとめたオリジナル記事を公開しています。

目次
TOPへ
目次
閉じる